滋賀レイクスターズ #6 ノブログ

国宝誕生

皆さんこんにちは!
お待たせしました!
またまたこの時間がやってきました。
はい、そうです。
18巡目ノブログのお時間ですicon06

本日は前振りが雑というか無いというか、至って何の変哲も無い感じで始まってしまいまして申し訳ございません。
理由は明確単純!!
ネタが無い…
これに尽きますねぇ。笑

今回のノブログはですねiconN04
前回告知したように、いくつかいただいたリクエストの中から僕の『幼少期』を少しご紹介させていただこうかなと思いますkao_22

公に写真を公開するのはかなりレアですので、お見逃しなく!!
※ノブログ愛読者の皆さんの中には居られないことは充分承知ですが、もちろん悪用はお控え下さいm(__)m
その上でお楽しみいただけると幸甚でございます。



まずご紹介するのは生まれて間も無い長谷川智伸君です!


国宝誕生


可愛いですねぇface05face05face05
食べちゃいたいですねぇicon06icon06icon06
僕にもこんな時があったなんて!!
(ベタなことを書いてますが、そりゃ人間だもん。誰だってこんな時期くらいあるわっ!)

ちょっとしたエピソードですが、僕は生まれてすぐは頭が瓢箪みたいになっていて、母の兄が医者に凄い勢いで相談したとか…笑
今頃、瓢箪頭だったら…と気になったりもしますがkao08icon10
普通の頭の形になってくれて良かったです!!




次にご紹介する長谷川智伸君はこちら!!


国宝誕生


なんと生後6ヶ月でハイハイをし始めたようですねぇface05
生まれた時に比べて顔も少しずつ変わってきてますね!!
面影ありますか?笑
こんな可愛い顔でハイハイされたらすぐ抱きしめちゃうicon06icon06icon06
(まぁこれは自分なんですけどね。笑)



生後間も無い頃から生後6ヶ月の長谷川智伸君を少しご紹介しました!!
正直、自分でも幼い頃のアルバム等をまともに見たことが無かったので、母から写真を送ってもらった時に目を疑いました!!
誰よりもどの子よりも日本一可愛い幼少期やんけ!!face05
国宝かと思いましたわっ!!

…はい、調子乗りました。笑

今度、帰省した時には両親とアルバムでもじっくり見てみようかなと思いますkao_21



さて、先週末はアウェイvs富山グラウジーズ!
前節も沢山のレイクスブースターの皆さんがアウェイである富山の地に戦いに来て下さいました炎
本当にいつも有難うございます。

結果は1勝1敗…

もちろん連勝して滋賀に帰って来たかったですが、敗戦した土曜日の試合に関しては課題ばかりというより反省しなければいけない試合になってしまいました。

日曜日の試合では前日の反省点をしっかり改善してチームとして戦えたかなと思いますiconN04

次節はホームで中地区首位の川崎ブレイブサンダース戦です。

厳しい戦いになることは一目瞭然。
どんなタフなゲームでも最後までハッスルして勝利をもぎ取りに行きますicon09
次節も宜しくお願いします!


国宝誕生国宝誕生



次回のノブログでは、2~3歳の長谷川智伸君をご紹介しようと思います!
是非お楽しみに!!

それでは、皆さんご一緒に〜
GO!! LAKES!!

#6 NOBU

☆12/17(土),18(日)は昨季NBL王者!川崎ブレイブサンダース戦!!ゲーム情報はこちら!
https://www.lakestars.net/news/15834.html
☆一足はやいクリスマスサンタクロース「Star Light WEEK!!」光るグッズを身に着けて ”ヒカリ”の空間を創ろう☆
https://www.lakestars.net/news/16745.html
☆選手からのクリスマスプレゼント大抽選会も開催します!会場に来て応募してね!
https://www.lakestars.net/news/16637.html
Posted by 滋賀レイクスターズ.at 2016年12月12日17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。